September 3, 2012

Pages of My Book chapter / 22

こんにちは(^◇^)遅ればせながらPages of My Book chapter / 22のマイLOをアップしたいと思います。今回のお題はmichiさんから。ワードは「Blue」です。


今回は、未熟者ですがm(_ _;)mデジタルSBで!デジタルSB自体は、たしか初めてだった様な…(?_?)

 
Credit: Pink Paislee Beach Party Kit &その他freebieや素材(って書いたんでいいのかな?!)
 
Physical SB(?)の合間にするDigital SB、楽し過ぎ~(≧∇≦)もっとしたくてウズウズする~けど、我慢我慢(~_~;)←他にやるべき事が出来ていない
 
最後に…今回を以て、Yukkoさんと私はPMBを卒業します。そして新しくNaoさん(超べっぴんさん♥)が参加される事になりました。
 
2年間、素晴らしいメンバーや参加者の皆さんに沢山刺激を頂き、貴重な経験が出来た事、とても嬉しく思ってます。楽しかったー♪これからも一PMBファンとして、毎月のお題&皆さんの作品を楽しみにしています!どうもありがとうございました(^▽^*)

1 comment:

  1. Yukaさん
    ここまでどうもありがとう!これからの活躍もワクワクしながら楽しみにしてるよー!
    そんでそんで、PMBのサイトで見ても気づかんかった私の目は節穴、、。
    デジタルだったーーー!?

    ReplyDelete