September 9, 2012

My first project for Manor House Creations

今日はレイアウトをアップします。Manor House Creationsのフラワーを使った初めての作品です♪


写真は、菜の花畑で撮った、ボーっとしている娘(笑)写真に合わせて、優しい色のフラワーを集めてみました。

 
MHCのフラワーは大振りな物が沢山あって、存在感抜群なんですよね。私の場合、今までは小さめフラワーの方が使う頻度が高かったので、この大きめフラワーをどう使っていくか、楽しいチャレンジになりそうですp(~_~)q


今回はいつもとは逆で、花を選んでからPPを決めたので、私にしては珍しく色んなメーカーのPPが混ざってます。ちなみに、このトルソーに着せたドレスに使ったピンクの花柄PPと、ベースの水色ドットPPは、I Lowe Scrapの物です☆(提供:studio polkaさん。以前PMBでILSがスポンサーになった時にCTとして頂きました。

 
 
フラワーやっぱり好きやわ~♥
 
MHC products used: Country lane - pretty, Idyllic - cornflower, Whimsy - cream, Blossoms - party mix, Leaves - light green

ではまた近々。ご訪問ありがとうございました♪

1 comment:

  1. Yuka, I'm so happy to be able to work with you again!! Your work is inspiring and beautiful :)~

    xErin

    ReplyDelete