September 8, 2012

Remember

こんにちは。今日は、Pion DesignのWaiting for Santa IIで作ったLOを見て下さい♪まだまだ暑い8月下旬~9月初旬にかけて、クリスマスソングを聞きながら作りました(笑)

 
今お気に入りのレンガ風テクスチャをこのLOにも(^▽^*)このコレクションと合う!


ジャーナル用タグが写真の後ろに収まります。


所々、初使いのSnow-Texを塗りたくってみました。こりゃくせになりそう(笑)


こちらのLO、本日開催のリリースパーティーin枚方に伺います☆写真はL版。クリスマスの写真だけでなく、他の冬写真なら合わせられるよう、タイトルはRemember(思い出す・覚えている)にしました。

どなたかに気に入って頂けますように(人*′Д`*)

参加される皆さん、楽しんできて下さいねー(*^_^*)/

3 comments:

  1. Красивая новогодняя, заснеженная страничка! Очень понравилась!!!

    ReplyDelete
  2. This is sooooo WOW!

    Hugs from Germany!
    Steffie

    ReplyDelete