April 8, 2010

Dear Lizzy Kit sample

Dear Lizzy Kitのサンプルを作りました。春夏にぴったりの爽やかさです♪

アルファベットステッカーが2パターンあります。


まずはCosmo Criketのアルファベットで楽しい感じのLOに。

蜂を飛ばしました(^-^)ミシン糸を使って手縫いしています。



【キット以外に使用したアイテム】
・白カードストック
・ミシン糸
・stickles

もう一つは、Primaのアルファベットで女の子らしく。American Craftsでも、私は“盛ります”(笑)

フラワーを重ねて立体的に。
ファブリックシートを使ってフラワーを作っています。


【キット以外に使用したアイテム】
・白カードストック
・ミシン糸
・Prima レース(近日販売予定)
・Prima スワール(近日販売予定)
・stickles

キットでまだ使っていない物もあるので、また作品が出来たらアップしたいと思います。


********** お知らせ **************************

本日ポキさんがキットショップをオープンされます!

       >>> studio polka <<<

彼女らしさ満載のレジュメ付きキット要チェックですよ~(^_-)-☆

**********************************************

最後までご覧下さりどうもありがとうございました(^▽^*)

2 comments:

  1. ひのまるさん
    めっちゃかわいいねー!!!
    2枚目のLOは、ひのまるさんらしいね。
    ファブリックペーパーで作ったお花、話だけだとピンとこなかったけど、コレすっごい可愛い~
    prima×ACなんてあまりイメージになかったけど、さすがだね\(~o~)/

    あと、お店の宣伝アリガト。嬉しいでーす♪

    ReplyDelete
  2. うん、どっちも可愛いっww
    私もこのPPとコスモのアルファベットの組み合わせ大好き!
    (そしてポキさんとかぶってしまった(笑)
    primaとも組み合わせも素敵だね
    盛ってるのがやっぱりひのまるさんだわww

    ReplyDelete