April 1, 2010

March Kit from No Scrap, No Life! sample no.1

もう4月ですが(汗)3月のマンスリーキットのサンプルを作りました。エンベリのAdd-Onも使っています。


4月に3月のキット……はぁぁぁ微妙ですね(>_<)次回マンスリー更新時から、この1ヶ月遅れの微妙さを解消したいと思います。それまでは微妙なままで…すみません(~_~;)

さて、サンプルの話に戻ります!ペーパーでフレームを作りました。私はフレーム大好き!…のようです。気付いたらフレームを作っています。

裏側は見苦しいので写真はありませんが、Pink Paisleeのエンベリに付いていた台紙を貼って補強しています。これに陳列用の穴があいているので、壁に刺した押しピンへ引っ掛ければ、このまま飾れるんですよ♪

フレームは少し立体的になっていて、丸みを帯びています。ちょっとわかりにくいかも?

3月のキットで面白いのが、こちらのPink Paisleeのエンベリ。Web上で見ると硬い素材のように見えたんですが、これ、なんとも言えない柔らかさなんです。マンスリー会員の皆様、もうプニプニされましたか?(笑)今回は、これを爪で削ってから、スタンプインクで汚しています。色んな使い方が出来そうですね♪

【キット以外に使用したアイテム】
・Beeswax(タイトルと左上の切手部分を蝋引きしています)
・スタンプインク

最後までご覧下さりありがとうございました。次のサンプルも早めに仕上げたいと思います。頑張ります!Tomokoさんの素敵なサンプルも是非ご覧下さいね♪ため息ものですよ~(*^0^*)

1 comment:

  1. 本当にいつもいつも素敵です♪
    ああ〜、いつかひのまるさんとLO交換がしてみたい^^

    ReplyDelete