April 22, 2010

Free as a Bird

オリジナルキットShabby Chic +α のサンプルを作りました。PPに合わせて、ハトが写っている写真を使いました。タイトルの『鳥のように自由』なのは、うちの娘です(~_~;)


キットの白いミニバラは、Glimmer Mistを垂らして着色しました。


キットには含まれていませんが、このクリーム色のレース、とっても可愛いと思いませんか♪なんてったって安いし、私も沢山ストックしちゃいました(^m^)


リアル過ぎる鳥~(笑)苦手な方も多いかも?


このキットが無ければ、きっと挑戦しなかったであろう色の組み合わせが出来て、とても楽しかったです(^u^)

【キットに含まれていない物】
Prima Lace ribbons B -cream
Tattered Angels Glimmer Mist Red Velvet
・Tattered Angels Glimmer Mist Gold
・赤のミニバラ2つと白のミニバラ1つ
・ミシン糸
・スタンプインク
・Ranger stickles

1 comment:

  1. Your layouts are all beautiful! and so is the little girl who inspires you. TFS

    ReplyDelete