April 20, 2010

March Kit from No Scrap, No Life! sample no.3

3月マンスリーキットのサンプル、遅くなってしまいましたが、ようやく完成しました。最後はやっぱりウエディングの写真で…と思い、式場で前撮りしてもらった写真を選びました。自分一人が写っている写真でLOを作るのは初めてです(。-_-。)



先日早々に売り切れてしまったPrimaのリボンと、パンチしたPPでフレームを作っています。(このリボンまた取り寄せたいと思います) 

追記:右上のリボンの上、PPをカットアウトした部分、後から気付いてビックリ!使い方がアズさんと同じになってました。無意識のリフト(;;;´Д`)ゝ




PPだけでなく、写真にもミストを吹きかけてトーンダウンさせました。sticklesで蝶をキラキラにしています。ヴィンテージ風な中にもキラキラしたモノを取り入れたくなるのは、やはり乙女心でしょうかね(笑)



【キット以外に使用したアイテム】
・Tattered Angels Glimmer Mist
・Sepia Accents
・stickles
・Crackle Paint
・スタンプインク

3月は本当に“大人っぽい雰囲気”のキットでしたね。さて今月は???どうぞお楽しみに~♪

No comments:

Post a Comment