February 10, 2011

おこちゃま全開LO と カード2つ

皆さん、ご訪問ありがとうございます。Fancy Pantsのblog Product Spotlightの為に作ったLOを見て下さい♪こちらです。Charityの可愛らしいカードも載っています。

今回はLove Birdsコレクションのストライプペーパーを使うというテーマでした。私は横だけでなく縦にもこれを使ってみました。Love Birdsコレクションはとってもカラフルなので、元気いっぱいな子供の写真に良く合いますね~(~_~)


↑青い鳥が一羽、二羽…



↑三羽出てきました。LOにはもう一羽登場するので、是非ここで青い鳥を探してみて下さいませ(笑)

続きまして…

もうすぐValentine's Dayですね~って事で、カードを作りました。クリア素材、撮影難しいっ(>_<;)
↑LUV…


↑ぴろ~んとめくると…


↑YOUが登場ー♥

このカードは娘に渡します。旦那には、TVを見ながら「バレンタインかぁ~」とつぶやくという何ともアホらしいアピールをされてしまったので、仕方なく、500円する義理チョコを買ってきてやりました。もうええやろ(-_-メ)

そしてこちらも娘宛『LOVE』カード。



作った直後、娘に「これあげるね」と言うなりカードを手にして、「わ~!ママすごーい。まあちゃん(自分の事をこう呼ぶ)これ大切にするね♪」(^-^)と、嬉しそうにおもちゃ箱へ仕舞っていましたが、撮影しなければ~と後からこっそり取り戻しました。子供の為に作ったとは言え、一応DTワ~クなもんで。そして撮影後、また娘にこれを渡そうとすると、「要らんけど」とあっさり拒否Σ( ̄ロ ̄;)最初から興味を示さないよりダメージ大なんですが…(O_O)

でもまためげずに、我が子の為に作品、作ります!

本日の独り言は以上ですm(_ _)mお付き合いありがとうございました~。

2 comments: