June 25, 2011

赤ちゃん時代の写真で。

Fancy Pantsの新ラインBaby Mineの、Cards patterned paperにスポットを当てたプロジェクトを作りました。「一年後位にまたミニブックを作ろう」とつぶやいたのが今月初め。舌の根の乾かぬうちに、またミニブック。半分寝ながらでも簡単に作れるシンプルなものですけど、何か?(←古っ)


生まれてすぐの頃↓

1歳前の頃↓

大きくなったなぁ~としみじみ(*^_^*)全体の画像はこちらです。

そして同じくBaby MineラインでLOも作りました。このラインは、どちらかというとポップな感じが目立つラインですが、上品な感じも素敵だなぁと思ったので、そっち寄り(笑)に仕上げてみました(・∀・)b



オフホワイトのペーパーの一部には、パール感のあるミストを。ペーパーから切り出して使っている緑色の蔦(葉)を裏にして、マスク変わりに使いました。ちょっと暗めに撮影↓ 『Mine』とお月様の下辺り、シャイニーな感じ伝わるかな。


そしてこの↓フラワーは、filter flowersで作っています。大きい方は、100均にあるようななみなみハサミ(?)でfilter flowerを渦まき状にカットしてから糸で縫い縮め、形を整えれば出来あがり~。



男の子でも女の子でもOKなBaby Mine、とっても可愛くておすすめですよ~☆次はポップな感じ満載で作ってみたいと思います♪

No comments:

Post a Comment