June 27, 2011

海の写真でLOとハロウィン前撮り

Graphic 45のMetal Door Plate and Knob Staplesにスポットを当てたLOを作りました。ペーパーはOn The Boardwalk Collectionをメインに使っています。


Metal Door Plate and Knobは、ボリューム満点でとても存在感のあるエンベリなので、沢山の立体フラワーの中に埋め込んで(笑)バランスをとってみました。



Graphic 45のメタルエンベリッシュメントは若干高価な物も多いのですが、その分とても丁寧に作られていて、凄く美しいんですよね。ひとつ作品に取り入れるとクオリティがアップする事請け合いな、おすすめアイテムですよ~♪

Graphic 45 Supplies:
On the Boardwalk Collection: On the Boardwalk, She Sells Seashells, Seaside Chic, High Style Holiday, Life's a Beach, By The Beautiful Sea, Bathing Beauties
Once Upon a Springtime Collection: Tiny Treasures, Primrose Cottage, Frames
Steampunk Debutante Collection: Steampunk Debutante
Times Nouveau Collection: Alphabet
Staples: Ornate Metal Door Plate and Knob Staples

Other Supplies:
Chipboards: The Dusty Attic
Brads: Zva Creative, BasicGrey
Dies: Sizzix, QuicKutz, Wonder House
Stamp: Prima Marketing Inc
Stickles: Ranger
Ink: Tsukineko
Adhesive: Tombow, Glue Dots
Acrylic Color

ここから余談。今日も愛媛は暑かったんですが、USAから届いたばかりの超チープな衣装を娘に着せて、オズの魔法くさいぼっこ(←「オズの魔法使いごっこ」の事 by 娘)をしてきました。オズなんて怖がって全部見た事も無いのに、娘は終始ノリノリで、勘だけでドロシーを演じ切ってくれました(笑)



一緒に魔女の衣装も買ったのに、そっちは嫌がって着てくれず(-_-;)また今度撮らせてくれ、娘よ。早速今日の写真でThe Magic of Ozの作品を作りたいと思います♪ワクワク~(≧∇≦)

1 comment:

  1. Lovely layout! Yuka your work is truly an inspiration to me :).

    ReplyDelete