October 3, 2011

Believe in magic★

今日は、Fancy PantsのハロウィーンラインOct. 31を使ったLOを見て下さい♪お茶目な表情(死語)をしている娘の写真を見ていたら、『Believe in magic』というタイトルがパッと頭に浮かんでたので、その“magic感”アップの為、LOに星をちりばめてみましたっ☆


もう1つ、星を沢山取り入れた理由があります。このラインのパターンペーパー『cards』のここ(↓)にズキューン(死語その弐)と一目惚れしたのです(*゚∀゚)=3


カットアウトするなりしてLOに取り入れるには若干小さかったので、ミシンとアクリル絵の具で似た雰囲気にしてみたというわけでごぜーます。


んで、これが非常に気に入ったので、その流れで次のLOを作りました(笑)こちら、タイトルは『Funny Boo Witch』に見えますが違います。『Funny Witch』です!(キッパリ)


この青と紫のペーパー、とっても綺麗な色ですよね。好きやわー。


今回のサブテーマ、星。ハロウィーン独特のおどろおどろしい感じが苦手なそこのあなた。騙されたと思って、不気味な雰囲気を中和させてくれる名脇役として、ちょいと星を加えてみてはいかがでしょうか?(何だこの締め方)

最後にお知らせです。只今Fancy PantsのFacebook Wallでは、Fancy Friday Challengeを開催中です!今回のチャレンジはカード。詳しくはこちらをご覧下さいね。日本語で知りたい方はYukiさんのblogへ、レッツラゴー!(死語通り越して化石語)

それではまた~。ご訪問ありがとうございました~~(^_-)-☆

3 comments:

  1. やーーん!!かわいいーー!!(≧∇≦) ☆☆☆
    ハロウィンと言えばオレンジしか頭に浮かばないこの
    私の固い頭にガッツーンと叩き込まれました(≧∇≦)
    すんごいかわいいしか言えない可愛さ(笑)。
    めっちゃ欲しくなっちゃうじゃないですか~
    罪なお人ですわ…。

    ReplyDelete
  2. Great colours, the stamps and the layering are so lovely. You have a beautiful daughter.

    ReplyDelete