April 3, 2010

March Kit from No Scrap, No Life! sample no.2

3月のマンスリーキットサンプル2つめを作りました。今度はスタンダードな12インチです。ピンクを使わず、大人っぽく仕上げてみました。PrimaフラワーもG45のPPも、と~ってもゴージャスなので、イモ臭いうちの娘がお金持ちのお嬢様みたいに見える様な…見えない様な(笑)


“裁ち目かがりモード”でフチをミシンがけしました。私がSB用に使うのは、糸も針も、ジーンズ用の物が多いです。普通の太さの糸よりも存在感が出るので、Primaの大きなエンベリと相性がいいように感じます。


今回ミシンがけで力尽きたので、Pink Paisleeのエンベリはそのまんま使用しちゃいました(;;;´Д`)ゝ次はどうしようかなぁ…。

【キット以外に使用したアイテム】
・時計の文字盤を印刷した物←ほとんど見えていません(汗)
・アクリル絵の具
・スタンプインク
・ミシン糸

Ruisuiさんアズさんが、マンスリーキットを使った素敵なLOをブログにアップされてます!是非足を運んでみて下さいね♪みんなで同じ材料を使って作品を作るって、本当に本当に楽しいですね~(*^^*)

ではまた~!もう1つ作りかけている物があるので、出来次第アップしたいと思います(^^ゞ また見に来て下さい~☆

1 comment:

  1. Your work is absolutely beautiful! I love all the details!

    ReplyDelete