September 19, 2010

Color Combos Galore #160

珍しく連続投稿です。下にバラの作り方記事をアップしています。英語に苦戦して遅くなっちゃいました。でも結局ギブアップしたんですけどね(^-^;)

さてさて、Color Combos Galore #160のLOを作ったので見て下さい♪



CCGのDTは紫が苦手な人が多いんですが、私は紫好きなのでこれは私が頑張らねばと思いました。でもこれ作ってて判明…青味が強い紫は苦手だった(~_~;)そんなこんなで、なんとか出来たのがこちら。



タイトルは女優!全体の雰囲気から後付けしました(笑)なので、「うちの子って女優みたいに可愛い~♪」なんて思っている訳ではございません。でもよくテレビで見た場面なんかを覚えて演技してるんですよねうちの娘。下手だけど。



Dusty Attic のチップボードは黒で塗った後プラチナを重ねて、光があたっている感じを出したつもり…。



白と透明のPrimaの葉っぱは、ポキさんに頂いた物。すっごく可愛くて気に入りました(*^_^*)リボンは私の中の定番です。女子っぽさが増しますよね。



デザイナーズチャレンジは、何かをぶら下げるという事だったので、Tattered AngelsのチップボードからMaya RordのTrinket Beadsをぶら下げてみました。Tattered Angelsのライオンはとっても光ってますね(笑)これは難しいアイテムだけど、凄くカッコイイのでまた近いうちに使いたいです。

それではこの辺で(^▽^*)今から朝日を見に行ってきます!

2 comments:

  1. This is absolutely gorgeous LO! very beautiful! =)

    ReplyDelete
  2. これもすっごくステキ♪
    大人っぽいカラーなのに娘さんの写真がピッタリ合ってる@@*
    こういうイメージは大人!と決めつけていた自分が残念な感じに思えてきました(笑)

    チップボードの色付けもフィルムの感じもどれもすごくステキでうっとりしました(*^^)

    ReplyDelete