September 5, 2010

Creative Scrappers #120

皆さんご訪問ありがとうございます。Creative Scrappers #120を作ったので見て下さい♪スケッチはこちら。私はこれを回転させて作りました。



もう夏も終わりだし、夏っぽいのも今年は作り収めかなぁ…と思って、鮮やかカラーのLOを作りました。イメージは“東南アジア”のつもりだったんですが、今見直してみると全然違う様な気が…(~_~;)



swirlは地道に切り出しましたよ~途中で後悔する位面倒臭かったです(笑)



アルファベットの2種類使いがマイブーム(~_~)b



皆さんもこのかっこいいスケッチ、是非チャレンジしてみて下さいね♪

先日言っていたGive Awayもう少しお待ち下さいね。私の作った物を…と思ってたんですが、商品(もう使わなそうな旧作だけど)の方がいいですか?…って普通聞かないかな(笑)

2 comments:

  1. キャー!!
    立体感があってすごくステキ☆

    こんなに細いSwirlカットしたなんてすごすぎる(@_@;)
    私だったらきっと途中でブチっと切れちゃうだろうな~。なんて思いながら見惚れちゃいました^^

    Give away楽しみにしてますよ(*^^)v
    ちなみに~。
    私はYukaさんの作ったものを手にとって見てみたいので手作りの方が嬉しいです♪

    ReplyDelete
  2. Giveawayじゃなくても、私に作ってーーー!!!!!!
    ああ、マーサちゃんの笑顔が可愛すぎる!!!!!まるで本当に窓から気球を見てるみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
    私も同じのほすぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

    ReplyDelete