September 20, 2010

Creative Scrappers #122

皆さんこんにちは!Creative Scrappers #122のLOを作ったので見て下さい♪スケッチはこちら。



これを見た瞬間、「あら~CSのスケッチにしては珍しくお花いっぱい♪」とウキウキしたんですが、どうしてもこの日は女子系LOが作れず、ポキさんが撮った息子くんのお写真で作らせてもらいました。



Photo by Michiyo. This boy is her son.

タイトルは「wonder boy」。ハルくんはうちの子に比べると人見知りするタイプのようで、何度も会ううちにだいぶ慣れてくれたものの、まだおばちゃんにとっては謎めいた男の子なんですね。そんな事から「不思議」という単語で和英辞書を引いて決めました。更に翻訳サイトに入力してみると「際立った男の子」とな…よしっ、決定!



横向きバナーはもう作ったので、縦向きバナー。鯉のぼりじゃないヨ(笑)このステッカーやボタンはポキさんに頂いた物。なんやかんやと可愛い物を頂いております。ありがとう(^^*)



いや~キャラものは可愛くて楽しいです♪もっと作りたいけど最近はなんだか難しくて…。キャラものばかり作っていたあの頃が懐かしい(=´ー`) 遠い目…

私のCreative Scrappersの任期は今月で終了です。2週間に1回でも私にとってはハイペースで、毎回締切前に慌てて作って、ギリギリに提出していました。今回も例外ではなく、締切1分前にメールするという始末(~_~;)でもKristineは温かかったです。Thank you Kristine!! :D

来月からは、Tomokoさんmai*さんがCreative Teamとして活動されます。お二人の作品が今からとっても楽しみです♪頑張って下さいね(^▽^*)私も今後はいちCreative Scrappersファンとしてチャレンジしたいと思います。

最後にお知らせです。次の記事でGive Away企画します。予告からだいぶ時間がたってしまいましたね。すみません(;;;´Д`)ゝ私の作った物を…と思っていたのですが、今回はSBグッズ詰め合わせにしますね。私の作品がいいなぁと言ってくれたお二方、ご連絡下さい(^^*)作ります♪

そしてその昔、私主催のなんとかカーニバル(笑)に参加して下さって、私の作ったLOをもらってくれると言って下さった皆さん、もしここを見てくれていたらご連絡下さい。長い間お待たせしてしまって、ずーっと気になっていました(>_<)よろしければお作りします!

それではまた(^_^)ご訪問ありがとうございました。

4 comments:

  1. うふ^^もちろんひのまるちゃんに作ってもらおうと写真物色中よ(笑)
    乙女な写真が出来たら送りつけるから(笑)

    今月で任期終了なんだね~お疲れさま(*^_^*)毎回楽しみに見てたのでなんだか寂しいな。
    久々のキャラ一杯見れてなんだか嬉しかったよ~♪さすがだわ(*^_^*)
    ゴージャスな感じも好きだけどキャラはヤッパリひのまるちゃんだわ!
    ポキちゃんとこの息子ちゃんの写真とエンベリやPPがピッタシ!!可愛い~^^

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 可愛らしいLOですね♪
    縦のバナーなんて洒落てる~(*^^)

    あのPPのくるくるが、こんな風に使われるなんてYukaさんの発想にホントビックリ@@*

    何でもとっても上手に作っちゃうところがすごく器用な方なんだろうな~って♪

    Give away楽しみにしてました!!
    SB詰め合わせも嬉しいけど、私はやっぱりYukaさんの手作りが欲しい~(*^^)
    お二方って私のことかな~。どうかな~。とすっごく考えちゃいました。

    もし間違ってても言うだけ言ってみよう!!!

    私、Yukaさんに何か作って貰いたいです!!
    よかったら…
    願いが叶うなら…
    お願いします☆

    ReplyDelete
  4. Yukaさん、DTお疲れ様でした~!
    お花いっぱいのスケッチをこんな風にアレンジしちゃうだなんて!くぅー ニクイねっ(笑)
    旗がくっついてる糸?みたいな部分、カットアウトですか!?
    細かすぎる!!!

    ところでね、なんちゃらカーニバル(笑)、
    おほほうふふ、覚えてますよ~♪~(゚ε゚)
    参加しましたよ~♪~(゚ε゚)
    LO貰える権… まじっすか!?!?!?

    ReplyDelete