September 20, 2010

Pages of My Book



今日は皆さんに素敵なお知らせです。10月から新しいJapan発のチャレンジPages of My Bookがスタートします!私もCreative Teamの一員として参加させて頂く事になりました。才能あふれる皆さんとご一緒する事が出来てとても嬉しく思います。

Pages of My Bookのコンセプトは「word」と「inspiration」。作品は、12インチ、レターサイズ、ミニブック、カードなど、何でもOK!Winnerの方には、Casket*さんよりRAKが贈られますよ♪私も皆さんと一緒に楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

最初のお題発表は10月1日です。皆さんの作品を心待ちにしています(*^^*)

1 comment: