May 4, 2011

久々のチャレンジと頂いたもの♪

今日は珍しく連続投稿です(^皿^)久々のチャレンジとは、Prima April's Build-A-Pageと…



Prima April's Prima Paletteです。



レース左下曲がってしもたー( ´д`ll)どっちも在り来たりな感じになってしもたー(>_<)

もうすぐ発表なのかな、プリプリプリマさん。大きな夢(o´д`o)=3 たとえ悪足掻きでもこれらを作らずにはいられなくて、あの結果がメールで来る様な夢まで見てしまい、結果がわかる前にやっぱり無理だと落ち込むやつ(´+ω+`)←It's me!!もうジタバタしても仕方なさそうなので、この話はこれにて終了です(~_~;)


気を取り直して…。


先日ポキさんから頂いたレイアウトをご紹介します♪ポップで可愛らしい作品が大得意なポキさん。男の子LOにも素敵にピンクを取り入れてるのを見せてもらっているけれど、ここまでスウィートなのは貴重かも(*^^)v


Designed by Michiyo(poki)


そしてカードも。カードに顔文字なんて可愛過ぎ~(≧∇≦)娘に「このかわいいの、ちょうだい。」と奪われそうになりましたが、死守しました(笑)


Designed by Michiyo(poki)


ポキさん本当に色々とありがと~!!

今日明日のお休みは、また家に引きこもってSB三昧の予定です。おっしゃー頑張るぞーp(●`∇´●)q

3 comments:

  1. おはようございますm(_ _)mコメントありがとうございます。すっごくうれしくて何度も何度も読み返してしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪

    Yukaさんのような繊細で素敵な作品を作れる様になりたいです。
    こちらこそ、毎回ブログとキット楽しみにしています。これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

    ReplyDelete
  2. This is a really pretty card, love such soft colours. I love your lace border and the flowers! And the layouts you created are fabulous! Well done you!

    ReplyDelete