May 1, 2011

Pages of My Book chapter / 07 LIFE

Pages of My Book chapter / 07がアップされました。今回から皆様ご存じNaomiさんがCTに加わります!ますます楽しみになりましたね(≧∇≦)

では早速。今月のインスピレーションボードはこちら。chelseaさんが今回選んだワードは『LIFE』です。



私はこちらを作りました。写真のほっこりした色と、インスピレーションボードの配置が、この作品に影響を与えております。なんとなく秋っぽい雰囲気になりました。



このレイアウトを、先日お話した~inori~に出品させて頂きます。販売場所はmixiになりましたので、詳しくはこちらのコミュニティをご覧下さいm(_ _)m



↑写真を外すとこんな感じ。



↑メロディー部分。



↑細かいカットアピール部分(笑)ちょっと失敗したけど(~_~;)

それでは皆様のLIFE楽しみにしています!

1 comment:

  1. Beautiful!!!!


    Val Rodrigues
    www.crieartezzanato.blogspot.com

    ReplyDelete