May 28, 2011

Fancy Pants Pocket Chick Pick

皆さんこんにちは!気付けば3週間もブログ放置してました(o゚Д゚o)でも作品は作ってますので、またぼちぼちアップしていきますね。

まずはこちら。Fancy Pants Pocket Chick PickFacebookのファンページに投稿された作品の中から、私はVicky VarvadoukaさんのLOにインスピレーションを頂いて(←日本語あってるのかな?)春らしい作品を作ってみました。

こちらがクローズアップです。(LO全体の画像はこちら



クール&キュートなテイストのit's the little thingsからキュートな部分だけを集めました。前に作った物と比べると、より女の子らしいLOになったかな~と思います。



とても楽しく作れました~(^▽^)/ Thank you very much, Vicky!!

1 comment:

  1. Hi there Yuka! How are you??? I was going through your inspirational blog today until I reached this post!!! I just felt the need to thank you once again! It meant SO much to me!!!!!!
    Hugsssssss!!!!!!!!!!

    ReplyDelete