May 29, 2011

From Tomoko♥

今日は、先日Tomokoさんに頂いた作品を自慢します♪こんなに沢山いいの?!という位、色々素敵な物をもらっちゃって、娘と二人で大興奮しました~(≧∇≦)まずは、明るい色遣いがTomokoさんらしいな~と感じた12インチ。キラキラしていてとっても可愛いんですよね~。

Designed by Tomoko Takahashi

マスキング凄いなぁ~。どうやったらこんなに綺麗に出来るんだろう?講習求む(笑)

お次はミニブックです。ミニブックが大の苦手な私は、ミニブック職人のTomokoさんが次々に生み出すミニブックを見ては、ため息をついていました。今回も絶品です(>_<)それでは最後のページまで、一気にご覧下さい!
Designed by Tomoko Takahashi







うっとりしますね~。素敵過ぎますよね~(*´Д`)=3 私もミニブック作りた~い。

そしてこちらはオルタードプロジェクトとミニブックのセットです。オサルさんとかワニさんとか、可愛いのなんの(*゚∀゚*)案の定娘と奪い合いになりました(笑)


Designed by Tomoko Takahashi


私は、TomokoさんがBo BunnyのDT workで見せてくれるポップな作品も大好きで、いつも楽しみにしてるのです。ダカラ ゼッタイ アゲナイヨー!(*゚∋゚)

そして最後に、今月のNSNLマンスリーキットで作ってくれたカードです。

Designed by Tomoko Takahashi


毎月、Tomokoさんやまちゅ♪さんが作って下さる素晴らしいサンプルを見るだけで、自ら作らずとも満足している私がいました。「このキットでこんな作品を作れたらいいなぁ~。」と想像する以上の物を、お二人はいとも簡単に(?)作って下さいました。本当に才能あるスクラッパーさんですよね。これからもお二人に刺激を頂いて、私も成長出来たらいいなぁ~と思います(*^_^*)

Tomokoさん、ほんとにどうもありがとー!!いつもありがとー!!これからもよろしくー!! ((((((/´З`)/-☆

1 comment: