May 4, 2011

Fancy Pants でボーイズLOとカード

こんにちは。GWいかがお過ごしですか?我が家では、大分にあるハーモニーランドに行くという案が、旦那の「しんどい」という一言で即却下され、県内にある小さなテーマパークに一昨日行ってきました。そこが思いのほか広くてびっくり。その中で、山を登ったり、ボート(スワンではなくクジラだった)を漕いだりしたので、運動不足の体が悲鳴を上げております。娘は「楽しかったね~」と大満足の様子でした。たまには老体にムチうって家族サービスしなければね(*^_^*)

さて、Fancy PantsのTo The MoonでLOを1つ。またまた甥っ子の写真で。彼のbig planは何だろう?と想像しながら作りました。でも、宇宙と甥っ子の希望は、全くの無関係です(笑)



お次はこちら。先日作ったLOのペーパーの残りにエンベリをプラスして、カードを作りました。こちらはBeach Bumコレクションです。



それぞれシンプルなので3つ一緒に撮ってみましたが、手前のがピンボケになってしまいました(>_<)作品の撮り方も勉強したいです(汗)

それではまた。ご訪問ありがとうございました♪

1 comment:

  1. Beach bum も 綺麗じゃないですか!!
    決して そんな風に(どんな風かは言えない)見えないですよ。
    そして、3枚一緒に撮影すると、手前がピンボケって、
    私もまったく同じ事、やってしまいました~。

    上のprimaもすっごく綺麗ですね。うっとり。
    忙しい中、いろいろ応募していて、どれも手の込んだ素晴らしい作品で、ほんと凄いです。
    もうすぐ、発表なの?
    yukaさんがprimaに入られるといいな~。
    陰ながら、応援しています!!

    ReplyDelete